

2016

喪中だったりするのですが、本年もほそぼそとどうぞよろしくお願いいたします。

すごくいまさらだったりするのですが、真成を制限解除でクリアさせてもらってムービーみてきますた。
いやーやっぱバハコンテンツはこのまま死なすのはもったいないよ・・・。
ギミックもたいへんだけど、きちんとすべてが作りこまれていてほんといいコンテンツですわぁ・・・
制限解除でつれていってもらってなんですが!真成2層までは3.0以前にクリアしてたんだけどね!
つれていってくれた、おさかな&るなすけ&相方に感謝!


あとは折りたたみのほうに、みんなのモンハンキャッキャウフフを聞きながら描いてたやつですん。

+ Read More


ときどきできるようなきがするけど

できるわけもないことをおもいだす。

たまーにお絵かきしたくなったり、お話かいてみたくなる、そんなときが数年に一度くらいあるんだけど
ひっさびさに書いてみたはいいけど、スキャナするのもめんどうで写真とってうpでいいやーハハ、でついったにあげてみたもののあまりの汚さにプリンタ稼動させてスキャンして多少きれいにしてみた・・・よ・・・。
とりあえず1枚目だけな、2枚目はまたこんどな!!
追加しました。
3枚目は来年かけたら・・・いいね・・・・

+ Read More

3.1

だいぶ放置もいいとこですが、いきてますFFやってます。
3.1できた極ナイツさんがたのしくてね・・・毎度うまくできるわけではないのですが、なんか楽しいです。
欲しい武器は全部取ってしまったのですが、まだまだ遊ぶつもりです。
ffxiv_20151129_170351.jpg
SSのは学者本なのですが、本から火が吹いてるんですけど・・・本としてどうなの??
そもそも禁書本も蛍光灯付きだったんだけど、学者武器は一体どこへ向かっているんだ・・・。

まあ学者はほぼ観賞用で白魔しかほぼやってませんが、また弓ちゃんもあげようかなーと。
バヌバヌデイリーもまた再開したいとこだけど、採掘と園芸もじわじわやってるっていうか納品だけはやっているというか。
年内には60にしたいとこですが。まあ年末はまた相方の家に転がり込む予定(5日くらいか)なので、暇をもてあましてレベリングするといいんじゃないかなーと思ってます。

FCでて結局ににすけさん家にお邪魔してます。マケボまで超近いしいい立地なおうちで、リムサのマケボ前で常に立ち尽くしていたわたしがおうち(修理リテイナ)かすぐ近くのマケボ付近に立ち尽くすようになりました。
場所が変わっただけでやってることはかわらないんだけどね!


で、なんで急に記事を書いたかというと、このままでは年末新年の挨拶のみのブログになっちまうっておもったから、間にクッション挟みにきただけだよ!
そんなクズみたいな理由だよ!
画像編集ソフト、そろそろ買おうと思います・・・。いやでもこの無料のでよくね?ってなってきてるけど、いいの買うの、もうちょっとしたら買うの。

車検と自動車保険(両方12月)がおわったらな!!!!!1!

PCかえたよ!

隣のサブPCをメインと入れ替えただけですけどね・・・。
確か購入時期は半年くらいしかずれてないはずなんだけど、やっぱりあとで買ったやつのほうがスペックよかったっていうね!
なだかスカイプがうまくたちあがらなくなって、原因究明より入れ替えたほうが早いやってなった。
でもこっちのほうにはフォトショ入れ忘れてて、プロダクトコードだっけ・・・あれを引越しの際に紛失した模様でどうしたもんか。廉価版やつだけどね!

SSもけっこうとったのになあーというわけで3.0に夢中です。
メインストーリーは一週間ほどで完了したのかなー。白ちゃんにしぼって遊んでます。占星術師は・・・どうするかなあ、白が落ち着いたら触るかもしれない。
いやもういい拡張であった・・・。フライングマウントたのしいです。まだ6MAPくらいしかとべないけど!
メインストーリーも泣きました。泣きました・・・。
あんだけ時間かかった新生編がいまでは半日ほどでいけるってきいたけどどうなのかしら。

友達招待でもらえるマウントが気になってて、もう1垢とるか悩むー
ちょっとやりたいって人がいればいいんだけどなー初期分くらいおごりますよ!
でも3人も招待だからかなり難易度たけーな・・・

編集できないからそのままだけどSS!
ミコッテからアウラに幻想したよ!
ffxiv_20150628_141317.jpg

フライングマウント グリフォン。飛べるMAP開放は大変だったけど、そのぶん飛べたときの感動がすごい。
ffxiv_20150704_160231.jpg

買ってもらった新装備。でへー。
ffxiv_20150705_002733.jpg

そんなわけで楽しんで遊んでます!
プロフィール

衛

  • Author:衛
  • 所詮ネトゲ生活c⌒っ.д.)っ
*せるふぃ*
ついった。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******
リンク
このブログをリンクに追加する
QR
QR
